|
|
|
|
昭和44年4月。DD13形。高松駅と松山駅で入換用として使用されたディーゼル機関車。 |
昭和45年頃。軌道トラック。保線用の機材等の運搬に使用された。 |
昭和45年頃。軌道モーターカー。工事機材、用品等の運搬に使用された。 |
昭和45年頃。軌道自転車。線路等の巡回用に使用された。 |
|
|
|
|
|
昭和45年3月31日。徳島駅でのSL「78647号」お別れ式。四国最後のSL運転となった。 |
昭和45年3月31日。徳島駅で最後の発車を待つSL「78647号」。全国に先駆けて完全無煙化達成。 |
昭和45年3月31日。徳島駅を出発する最後のSL「78647号」。この日をもって四国からSLは消えた。 |
昭和53年5月。昭和天皇が高知県植樹祭ご巡幸時のお召機関車(DE101037号とDE10563号) |
|
|
|
|
|
昭和56年頃。高松駅構内のキハ47形。同年に新製された近郊形気動車。 |
昭和60年頃。当時最新のハイデッカーバス。 |
昭和61年頃。キハ32形。 |
昭和61年頃。キハ54形。 |