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昭和36年頃。松山・高知間を運行した特急マイクロバス。13人乗りの国鉄初のワンマンバス。 |
昭和37年4月。高松機関区のキロ28形。グリーン車でリクライニングシートをもつ車両。 |
昭和37年4月。高松機関区のキハ17形。昭和28年にデビューした。 |
昭和37年4月。高松機関区のキハ20形。キハ17形の改良型。 |
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昭和37年4月。高松機関区のキハ26形。エンジンは1基。 |
昭和37年4月。高松機関区のキハ52形。エンジンを2基搭載した強力型気動車。 |
昭和37年4月。高松機関区のキハ55形。エンジン2基で準急や急行に使用された。 |
昭和37年4月。高松駅構内のキハ58形。四国の気動車の主力機で主に急行用に使用された。 |
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昭和37年4月。高松機関区のキニ05形。荷物車に改造された車両。 |
昭和37年4月。高松機関区のキニ15形。キロハから改造された四国唯一の荷物車。 |
昭和37年4月。高松機関区のキユニ07形。キハ07形を郵便・荷物車に改造した車両。 |
昭和37年4月。高松機関区のキハユ15形。客車と郵便車を半両づつとした車両。 |