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昭和37年4月。高松機関区のキユニ15形。先頭車で前面部が強化改良された車両。 |
昭和37年5月。端岡駅構内のキクハ45形。動力機関を持たず運転室をつけた車両。 |
昭和37年頃。高徳線を走るキハ65形。500馬力エンジン1基搭載の最強力気動車。 |
昭和37年12月。宇和島駅構内のキハ02形。宇和島線に導入されていたレールバス。 |
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昭和38年9月。高知機関区のDF91形。DF40を改称したディーゼル機関車。 |
昭和40年1月。牟岐線を走るC11形。タンク機関車の代表的な形式で徳島、宇和島地区で活躍。 |
昭和41年10月。両陛下が愛媛県植樹祭にご巡幸の際のお召機関車(多度津機関区C58243) |
昭和42年頃。DE10−1号機が牽引する客車列車。 |
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昭和43年3月。高松駅構内のキハ45形。キハ25形を改良した近郊形気動車。 |
昭和43年9月。鍛冶屋原線を走るキハ30形。通勤形気動車。 |
昭和43年9月。C12牽引最後の列車。四国から全てのSLが姿を消した昭和45年の1年半前のこと。 |
昭和44年4月。高松駅構内のDE10形。四国に初めて登場したDE101号ディーゼル機関車。 |