|
|
|
|
昭和33年頃。伊予大洲駅遠景。 |
昭和34年3月。高松駅ホームに停車中のキハ26型気動車。跨線橋の後方は高松桟橋駅ホーム。 |
昭和35年5月。チリ地震津波被害を受けた須崎駅。 |
昭和35年5月。チリ地震津波被害を受けた須崎駅構内。 |
|
|
|
|
|
昭和35年8月20日。2代目高松駅焼失。同年3月10日に3代目にバトンタッチ後5ケ月目突然の出来事。 |
昭和35年3月10日。高松桟橋駅も統合し、四国支社新社屋と3代目高松駅の統合ビル誕生。 |
昭和36年頃。雪の高松駅構内を疾走するSL。 |
昭和38年頃。高松駅構内。 |
|
|
|
|
|
昭和38年頃。高松駅小口扱貨物取扱所。 |
昭和38年。後免駅ホーム。右が連絡運輸を行っていた土佐電鉄電車。 |
昭和38年。大正2年建設の小松島駅。 |
昭和38年。3代目丸亀駅。昭和18年から昭和63年までの45年間親しまれ幕を閉じた。 |