熊本大地震義援金の御礼

熊本大地震義援金の御礼

 謹啓 秋冷の候、皆様方には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびは、「熊本大地震義援金」を日本鉄道OB会連合会並びに各鉄道OB会の皆様方 から多大なるご芳志を賜り心より厚く御礼を申し上げます。 皆様方からの温かいご芳志は、過日、日本鉄道OB会連合会から一千八百九十一万九千 五百九十円、又、別枠で北海道鉄道OBご有志さまから頂きました二十一万五千二百三十 八円を合わせた一千九百十三万四千八百二十八円を被災した熊本・大分地方本部にお渡 し、災害に遭われた会員にお配り頂くようお願い致しましたことを謹んでご報告申し上げま す。 被災されました会員は、鉄道OB会会員の心温まる厚い人情と絆に対し感激しており、 「復興への希望になった」との言葉を頂きましたことも併せてご報告申し上げます。
 四月十四日の地震発生から早や半年が経過し、会員もようやく落ち着きを取り戻しつつあり ますが、本当の復興はこれからであり、当OB会としては今後も引き続き支援を行い、鉄道 OB会会員であったことが良かったと思えるよう会員同士の絆を更に深めるべく取組をして 参ります。
 最後になりますが、貴OB会の今後益々のご発展とご活躍そして会員皆様方のご健勝を 心よりご祈念申し上げ甚だ失礼とは存じますが書中にて御礼のご挨拶とさせて頂きます。
                                                    謹白
        平成二十八年十月吉日
                                      九州鉄道OB会会長 本多修一
                                      熊本地方本部本部長 海悦秀治
                                      大分地方本部本部長 笠置明男