「道後の旅」に大勢のご参加ありがとうございました!

 「道後の旅」(平成29年3月17日(金))に大勢のご参加ありがとうございました!
  12回目となった「交流親睦旅行会」は、愛媛支部がお世話役となり、松山市道後の「道後山の手ホテル」で開催されました。会場となったヴィクトリアホールを4支部から集まった総勢155名の会員で埋め尽くし、会員さんの熱気で燃ゆるばかりの懇親会となりました。
 来賓としてJR四国より泉会長、須之内松山駅長にもご参会いただき、代表して泉会長より、この4月からディスティネーション・キャンペーンが始まり大勢のお客様を四国に誘致させたい。高速化の調査費が付いた。財源確保の課題もあるが、四国新幹線導入に向けOB会もご協力を頂きたい。と挨拶がありました。
 その後、愛媛支部大森さんによる「安来節」の演舞が行われました。 毎年行われている恒例のお楽しみ抽選会は、受付において一人ひとり抽選を行いました。
 また、88歳以上の参加者15名(最高齢参加者:幸山治95歳(徳島))並びにOB会ホームページ掲示板への投稿件数上位5名に記念品を贈呈、夫婦睦み参加者9組による抽選会が行われました。 十分堪能いただけたことと思います。
 この「お楽しみ抽選会」等の景品はJR四国並びにグループ会社各社から沢山提供していただきました。 厚く御礼申し上げます。
 会の終盤、岩本副会長による参会に対する御礼、次回開催地の支部である香川支部の川邉支部長より中締めの音頭があり、次回香川での再会を誓い合いながら15時散会しました。


〇スライドショー
 http://srwob.stars.ne.jp/ryoko/12ryoko.html
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503