「土佐の旅」に大勢のご参加ありがとうございました!
 11回目となった「交流親睦旅行会」は、高知支部がお世話役となり、土佐の國、真心の宿「城西館」で開催されました。
 会場となった3階日輪の間を4支部から集まった総勢148名の会員で埋め尽くし、会員さんの熱気で燃ゆるばかりの懇親会となりました。
 来賓としてJR四国より泉社長、美馬高知企画部長、田岡高知駅長にもご参会いただき、代表して泉社長より、日頃からOB会にはご協力を頂いており感謝している。四国の人口流動を活発化させるためには、ネットワークの在り方を検討しなければならない。地域あってのJR四国であり、今後ともOB会のご支援を頂きたい。と挨拶がありました。
 その後、香川支部草薙さんによる詩吟、ベルアラビによるベリーダンス、本部、支部より選抜された2名計10名によるはし拳大会が行われました。
 毎年行われているお楽しみ抽選会は、受付において一人ひとりが抽選を行いました。また、88歳以上の参加者8名(最高齢参加者:幸山治94歳(徳島))に記念品を贈呈、夫婦睦み参加者10組並びにOB会ホームページ掲示板への投稿件数上位5名による抽選会が行われました。十分堪能いただけたことと思います。この「お楽しみ抽選会」等の景品はJR四国並びにグループ会社各社から沢山提供していただきました。厚く御礼申し上げます。
 会の終盤、岩本副会長による参会に対する御礼、次回開催地の支部である愛媛支部の堀内支部長より中締めの音頭があり、次回愛媛での再会を誓い合いながら15時散会しました。 
〇写真集
 http://srwob.stars.ne.jp/ryoko/11ryoko.html