第9回4支部交流親睦旅行会開催

  「讃岐の旅」に大勢のご参加ありがとうございました! 当日はあいにく早朝から小雨の天候でしたが、高松駅から傘なしで到着するという快適な便利さで「JRホテルクレメント高松」に四国4支部から総勢166名が参集しました。
 9回目となった「交流親睦旅行会」は、香川支部がお世話役となり、JR四国グループのホテルで初めの開催となりました。会場となった3F宴会場「飛天」を埋め尽くし、会員さんの熱気で燃ゆるばかりの懇親会となりました。また会場内後方には、絵手紙クラブの皆さん方の作品が展示され、参加者の目を楽しませてくれました。
  懇親会での目玉の一つである「お楽しみ抽選会」への景品をJR四国並びにグループ会社各社から沢山提供していただきました。厚く御礼申し上げます。また、来賓としてJR四国より泉社長、宇野高松駅長にもご参会いただき、代表して泉社長より、OB会のJR四国に対する日頃からの協力活動に感謝の言葉と共に、四国への新幹線導入に対する熱き思いと、OB会に対し話題造りへの協力要請がありました。 その後、植村節子さんによる詩舞、河合博一さん、吉峰義喜さんの歌謡吟詠が披露されました。引き続いた今年のお楽しみ抽選会は、会場内での抽選会を取り止め、受付において一人ひとりが抽選を行い景品を受取りました。また、88歳以上の参加者11名(最高齢参加者:幸山 治92歳(徳島))に特別賞が授与されました。 続いてOB会ホームページ掲示板への投稿件数上位7名、夫婦睦み参加者9組による抽選会も行われました。その後は、カラオケを十分堪能いただけたことと思います。
 懇親会が終宴に近づき、香川支部の丸岡忠輝さんによる参会に対する御礼と参会者の今後に対してエールが送られ、次回開催地の支部である徳島支部の福井支部長より中締めの音頭があり、次回徳島での再会を誓い合いながら15時散会しました。

〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503