3月高知で会いましょう!

            3月は「あじ散の旅」でみんなに会いに行きましょう!
        JR四国「あじな散歩道」きっぷで行く支部間交流親睦旅行会
              今年は〜高知「土佐御苑」〜でやります。
旅行名:OBあじ散土佐の旅 ( 平成24年3月16日(金)実施 )土佐御苑:088-822-4491
四国鉄道OB会本部主催4支部共催で実施する交流親睦旅行会です。
  7回目となる「あじ散の旅」は再び高知に回ってきました。懇親会場は高知駅から徒歩8分(ゆっくり歩いても10分)の「土佐御苑」ですから、ゆとりを持って楽らく気分で参加していただけると思います。
 高知駅前の旅広場には、「志国高知 龍馬ふるさと博」が開催中で、坂本龍馬を中央にして武市半平太、中岡慎太郎の3志士巨大立像が立ち、みなさまを迎えてくれます。
 イベント会場でよさこい踊りなどが見れれば今日は運よしと喜びましょう。そして懇親会場の土佐御苑では露天風呂付き大浴場でゆったりくつろいで頂けます。南国情緒豊かな高知の春も感じてみてください。4支部から大勢の会員さんの参加をお待ちしています。
1.参加者募集
  1年に一度の本部主催4支部交流旅行会です。お互い元気で一堂に会し、楽しい時間を過
 ごしていただきたいと願っています。
  参加希望者は各支部事務局までお申込みください。 <受付中!>
  募集一次締切  平成24年2月20日(月) ※出来るだけこの日までに申し込んで下さい。   募集最終締切  平成24年3月 2日(金) ※出欠変更程度の期日と考えて下さい。
2.あじな散歩道きっぷの購入
  あじ散きっぷは、各自出発日までに最寄りの発駅(あじ散きっぷ設定駅)からのきっぷをお買い求めください。各自購入が不安な方は各支部事務局にご相談下さい。
  この旅行はJR四国増収協力の一環として4支部合同の旅行会です。きっぷの購入にあたっては必ず旅行名「OBあじ散土佐の旅」でお申込みください。地元の高知地区にお住まいの会員さんは、誠に恐縮ですが一番近くの設定駅である南国・香美エリアからのきっぷ(5,500円)を買って、参加をお願いします。
3.懇親会
  早めに土佐御苑に着かれた方はゆっくりと入浴を楽しんでください。入浴、懇親会の時間は次のように予定しています。
  入浴(10:30〜 ) ハンドタオルは無料貸出し。バスタオルは300円で貸してくれます。   開会(12:20) 中締め(14:20) お開き(14:50)
  食事:「あじ散特選土佐会席(蝶)」・・・土佐のうまいもんを堪能してもらいます。
  ※飲み放題、カラオケ唄い放題、お楽しみ抽選会、選抜箸拳大会等、お楽しみ企画を検討中です。
4.懇親会費など
  懇親会の飲み物代(飲み放題)としてお一人「1,000円」と、あじ散きっぷに付いている「イベント券」を懇親会場にて徴収させていただきます。
5.その他
  今回の旅行会についてご不明の点がありましたら、お気軽に本部または各支部事務局までお問い合わせください。
  本部連絡先:п彦ax 087-821-9503 e−mail : ob−shikoku@olive.plala.or.jp
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503