OB新聞の投稿掲載写真をカラーでご覧いただけます!

 @OB会ホームページの新着情報「2011.11.01四国鉄道OB新聞」をご覧下さい。A「5頁」をクリックして下段の「土佐大津駅の一斉清掃」写真をクリックして下さい。すると大画面のカラー写真を見て戴けたことと思います。これは今回、試験的にJR四国情報システム鰍フ岡村社長にお願いして、この写真を例として実際にどんな具合に見ていただけるかを試行したものです。新聞掲載の印刷写真では白黒で、しかも写真が小さいのでイメージで見ていただくしかありません。もう少し鮮明に仲間を楽しく見ていただくためのアイデアです。来年の正月号(24年1月号)新聞から当分の間、投稿写真のリンク貼りをしますので、お楽しみ下さい。但し、投稿写真よりきれいには見えません。デジカメでの撮影時にはピクセルサイズを上げて(800×600ピクセル以上)、かつピントを合わせて撮っていただければ問題ありません。そしてデジカメの場合は写真データをメールかUSBメモリーで事務局に送付してもらえば完璧です。一度チャレンジしてみて下さい。(追伸)お知らせ欄、2008/11/14「掲示板への画像投稿について(再掲)」をご覧下さい。“小膝叩いてにっこり笑い”とまではどうかと思いますが参考になること間違いなしです。
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503