平成23年度香川支部グラウンドゴルフ大会開催!

 

本日(10月28日(金))、平成23年度香川支部グラウンドゴルフ大会(第10回香川支部長杯)が、三豊市高瀬町の緑ヶ丘総合運動公園サッカー場で行われました。
晴天の運動日よりとは今日のことで、秋空の太陽がサンサンと降り注ぎ、さわやかな風が吹き抜ける丘の上で、思わずグランドの芝生に寝転がりたくなる素晴らしいコンディションに恵まれました。これも日頃の私の行いが良かったからでしょうか。それとも参集した33名の選手たちの行いが良かったのでしょうか。プレー時間いっぱい思いっきり楽しんでいただくことができました。 今年の大会は本山分会(今川 寛分会長)、高瀬分会(入江一成分会長)が中心となり、大会用の競技機材一式を用意していただいたり、グラウンド設営にあたっていただいたり、早朝より大変お世話になりました。
このように会員さんたちのご支援・ご協力によって今年も大いに盛り上がった大会となりました。誠にありがとうございました。今大会の結果は次の通りでした。
優  勝:二神 俶之さん (観音寺分会)
準優勝:松岡 守 さん (端岡分会)
3  位:嶋田 安広さん (多度津分会)
おめでとうございました。来年もお元気でまたお会いしましょう。


〇スライドショー

     
     
     
     
     
     
     
     
     
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503