「地区情報発信委員」委嘱式

 本日、「地区情報発信委員」委嘱式が行われました。四国全体で18名の会員さんに委嘱されましたが、その中で遠くの愛媛支部から4名、徳島支部から4名、高知支部から1名、香川支部から3名の計12名の方々が高松のOB会事務局にお集まりいただきました。炎暑の中、誠にありがとうございました。
 この「地区情報発信委員」は地区のOB会活動や地区の文化活動、芸能、その他身の回りのいろんな情報を、ご本人も楽しみながらOB会ホームページ掲示板に投稿していただく方々です。OB会の定期的な紙面情報とは趣きを異にして、新鮮情報をリアルタイムで発信することによって老若を問わず多くの会員さんの参加を促し、OB会の活性化につなげていこうとするものです。掲示板が活発に利用されることを期待していますので今後ともよろしくお願いします。
  委嘱式の後、事務局が入っているビルの1階にある「とらべる亭」で、事務局も入れて四国中から集まっていただいた27名の会員さんで懇親会を開催しました。本当にありがたいことです。このような絆を大切にしていきたいと思います。
 パソコン教室はJR四国情報システム鰍フ岡村社長の強力な支援があって実施していますが、大先輩の会員さんたちが、岡村社長や同窓生との懇親の場に、こんなにたくさん集まっていただいたことに感激しました。
 これを機に、学んだ当時を思い出し掲示板投稿にチャレンジしていただきたいと思います。よろしくお願いします。

〇スライドショー

     
     
     
     
     
     
     
     
     
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503