OBあじ散・琴平の旅 ありがとう!

  第5回支部間交流親睦旅行会「OBあじ散・琴平の旅」(平成22年3月9日(火))に大勢のご参加ありがとうございました!四国4支部から総勢155名がことひら温泉「琴参閣」に参集しましたが、会場全体が会員さんの熱気で外の寒さも吹き飛ばすばかりの懇親会となりました。
  当日は朝から肌寒い氷雨模様の天候で、ご年配の会員さんには酷な旅行日となりました。そして体調を崩し急遽出発を取止める方がいるのではと心配をしましたが、各支部とも申込者全員が元気なお顔で参集していただきました。本当にありがとうございました。 旧交を温める仲間たちがあちらこちらでひとかたまりになり談笑しながら酌み交わす酒、そして料理に舌鼓をうちながらの懇親の宴は何と短い時間に感じたことでしょうか。
  今回の親睦旅行会にはJR四国並びにグループ会社各社から懇親会での目玉行事の一つである「お楽しみ抽選会」への景品をたくさんに提供していただきました。また、JR四国本社から泉専務と営業部宮脇課長が参加していただきました。泉専務は過密なスケジュールにもかかわらず出張先から直接駆けつけていただき、JR四国に対するOB会員の日頃からの協力活動に感謝の言葉とともにJR四国の近況なども述べていただきました。このようにOB会の行事でJR四国の幹部とも交流できたことは大変嬉しく思いました。
  今回はこれまでの最高記録となる5組のご夫婦が参加してくれました。そして、いつもカラオケの時間が少ないことから、今回はこれまでより30分も長く時間をとりました。それでもまだ足りないという愛好家もいて、大いに盛り上げっていただきました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。そして懇親会のために会場で朝早くからお世話いただきました香川支部の皆様方、ありがとうございました。 次回の親睦旅行会でまた元気なお顔を見せてください。次回は徳島支部が幹事役となります。どこで懇親会をやることになるのでしょうか。お楽しみです。
  今回の参加者の最高齢は90歳で参加者平均年齢は75歳でした。先輩会員諸氏のパワーに圧倒されるばかりでした。ありがとうございました。

〇スライドショー

     
     
     
     
     
     
     
     
     
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503