「四国鉄道OB会きっぷ」速報!

  4月から「四国鉄道OB会きっぷ」を遺族会員も利用できるようになります!
JR四国全線フリーで特急自由席利用、特急普通車指定席利用ができる「四国鉄道OB会きっぷ」が昨年発売されてまもなく1年が経過します。これはJR四国が四国鉄道OB会会員のために設定したその名のとおりの乗車券で、非常に使いやすいお得な乗車券となっています。
これまでは、普通会員および同会員に同行する配偶者のみの利用に限定され、遺族会員の利用はできませんでしたが、4月以降はJR四国のご配慮により遺族会員も利用することができるようになります。さらに、遺族会員に同行する普通会員の配偶者についても利用することができるようになりますので、「気さくに行く女同士の旅」として大いに利用していただければと思っています。 注)配偶者のみの利用はできません。(従前通り)
1.きっぷの種類
〇自由席タイプ 当日限り 4,000円 普通、快速、特急自由席が有効期間内は乗り降り自由
2日間 6,000円、3日間 7,000円
〇指定席タイプ 当日限り 5,000円 同上に加え普通車指定席(サンライズ瀬戸号を除く)乗り降り自由、 2日間 7,000円 、3日間 7,500円
※ 土佐くろしお鉄道線、阿佐海岸鉄道線、バスは利用できません。
2.利用方法
  基本的には従前と同じ方法で「四国鉄道OB会きっぷ」引換票を会員1人6枚発行します。この引換票1枚につき、きっぷ1枚を購入できます。今回、遺族会員も利用できるようにするため引換票様式を若干変更するようですので、詳細が決まりましたらお知らせします。

〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503