第8回香川支部長杯グラウンドゴルフ大会開催!

 平成21年度香川支部グラウンドゴルフ大会(第8回香川支部長杯)が11月12日(木)、三豊市豊中町本山にある財田川北岸の河川敷 財田川リバーサイドパーク稲荷公園グランドで行われました。
  昨日のほぼ1日中降り続いた雨で大会開催が危ぶまれましたが、今日のグラウンドコンディションは会員さんたちの足に負担の少ない弾力に富んだソフトタッチのグラウンドとなっており、薄日の秋空のもとで思いっきり楽しんでいただくことができました。
 すぐ近くには四国88ケ寺の70番札所「本山寺」があり、総勢40名の選手が秋色に染まりつつある山々の景色を時々遠くに眺めながら、1コース2回ラウンド(16ホール)で熱戦を繰り広げました。
  今年の大会は本山分会(今川 寛様)が中心となり、大会用の競技機材一式を用意していただいたり、グラウンド設営にあたっていただいたり、早朝より参加者のために道案内をしていただいたり、本山分会のみなさまには大変お世話になりました。  このように会員さんたちのご支援・ご協力によって今年も大いに盛り上がった大会となりました。誠にありがとうございました。  大会の結果は次の通りでした。
 優  勝  二神 俶之さん (観音寺分会)
 準優勝   遠藤 正義さん (端岡分会)
 3  位   香川 恒子さん (多度津分会)
おめでとうございました。来年もお元気でまたお会いしましょう。

〇スライドショー

     
     
     
     
     
     
〒760-0011 高松市浜ノ町8番24号
高松JR第2ビル1F
  TEL(087)821-9503